2012/06/03

28回目の結婚記念日

きょうは28回目の結婚記念日でした。

きょうは日曜日ですが、特別に義父をデイサービスに預けて、久しぶりに妻と二人で神戸に出向き、食事や買い物をして半日を過ごしました。

昼食は妻のリクエストで神戸の中華街「南京町」に行き、神戸三田アウトレットなどで買い物をしました。

欲しいものがあったら買ったらいいといってあったのですが、妻が選んだのは私の靴と枕・・・・・自分のものは気に入ったものがないといって買っていません。彼女の気が済むのならそれでいいのですが・・・・・

夕食は自宅で食べ、夕食後もリラックスして久しぶりに借りてきたDVDで三谷幸喜脚本・監督の「ステキな金縛り」を観て大笑いしました。無茶苦茶な設定の喜劇でしたが、単純に笑えました。たまには映画を観るのもいいですね。