2011/06/05

奥大野区ペタンク大会

 今日は天候にも恵まれ、第2回区民ペタンク大会が開催されました。56チームが参加したなかで、私の所属する8番組Cチームは準決勝まで勝ち進むことができましたが、昨年は研修のため大会に参加できず、今回の練習にも参加できてなかったので、最初の試合は全く貢献できなかったのですが、あとは何とか得点にも貢献できました。みんなでワイワイと昼過ぎまで楽しみました。 

 準決勝敗退後、午後になってしまいましたがお招きいただいていた三坂区区民運動会に来賓として出席、挨拶をさせていただいて2種目協議にも参加させていただきましたが、急な相談の電話があり、その対応のため、運動会の会場を後にしました。