2011/10/05

時間がなかったので…言い訳ですが

 9月30日の議会が終わったのは、24時前でした。普段なら、議会会が終わって、少し時間的な余裕ができるのですが、今回は、議会広報の準備に、祭りの世話方に、私的なことも加わり、時間が足りなくなってしまい、雑記帳の書き込みが滞っていましたが、きょうから少しづつ再開します。

 といっても、祭りはまだこれからで、毎晩練習も続いています。予定では、8日の宵宮、9日の本宮、10日の傘直しと、この3日間は、家に帰れる時間も遅く、疲れていてすぐに寝てしまうと思います。また、12日からは知人の紹介で2日間東京での研修です。そして、26日にはさぬき市議会で講師を務め、28日にはジャーナリスト学校で講師を務めます。

 書きたいことは山ほどあり、書きかけの下書きも6つあります。また、少し踏み込んだことも書こうと思っています。