2011/10/21

太田副知事との懇談他

 午後、丹政会の会派会議と意見交換。

 議会運営委員会で調整することとなった来季の議員報酬について、意見交換のを行い、会派として考え方を調整しました。また、議会基本条例運用基準について、議会活性化委員会での議論を踏まえて説明し、了解を得ました。その後、その他の項目についても意見交換を行いました。

 そして、4時30分より、太田副知事との懇談会。

 出席した議員からは、京都縦貫や森本~野田川間の早期完成、KTRの検討会での議論についてなど、多くの意見が出されました。なかには、山田知事は京丹後市に目を向けていないのではないかといった質問もありましたが、太田副知事は丁寧に答えられ、出された意見を持ち帰られました。