2013/01/05

新春懇親会

きょうは自民党京都府連の新春懇親会に出席しました。(昨日は京丹後市新年互礼会に出席。)
開会までは、以前、青年局次長時にお世話になった方などに挨拶をして回りました。
 11時になり、二之湯府連会長のあいさつで開会。

年末の衆議院選挙で政権を奪還しましたが、経済再生と震災復興、夏の参議院選挙で与党で過半数の議席を獲得することが課せられています。

年末の衆議院選挙の自民党の得票数では、参議院選挙は厳しいという分析をもとに、気を引き締めるあいさつでした。

年末の衆議院選挙で京都府下で当選された5名の衆議院議員の挨拶。谷垣法務大臣が挨拶をしています。

短い時間でしたが、近隣の議員などともお話でき、有意義な新春懇親会でした。